Profile

ポンテとカブキの PROFILE は
blog top をご覧くださいまし

 

 

Your voice is welcome

メールは大歓迎です
team(AT)waratte.jp
(AT)を@に修正してください

 

 

Back Number

バックナンバーは
コチラです



200.05.08

人と土地の相性

 

 

カブキ:
お、いいねえ

 

 

 

 

カブキ:
治る治る。でも今は無理しないように。
僕は、昔のコースを15kmランしたんだけど。 まったく力がはいらなくて。 このコースの土地が僕にあってないような気がするんだよね。 何かがのしかかっているような体の重さも感じるしね。
それにひきかえ、最近のランコースは、国道沿いで排気ガスがとっても気になるけど、 土地に後押しされているような気がして体が軽く感じるんです。 土地との相性っていうのはあるんだね。

ポンテ:
今日は、ちょっと久しぶりに皇居にジョギングしに行ったんですよ

 

 

ポンテ:
それが、走り始めからちょっと感じてた左腰の痛みが3/4周を過ぎたあたりからひどくなって、 残念ながら一周できなかったんですよ。 あのままいけば30分で一周できたのに・・・残念無念。 しかし、とーっても痛い、左腰。まともに歩けない・・・(T_T) 左足の外側の付け根あたり。古傷。 くやしいから、絶対2,3日中に治してやる!

 

 

 

 

ポンテ:
それは絶対あると思うよ。誰かだけに合うとか、誰にも合わないとか。 逆にみんなに相性が合う土地っていうのもあるよね。皇居はそういうところだと思うなぁ。

 

 


2008.05.08

 

back to blog top